Memo

2016.10.02

更新しなさすぎてFTPロックされたよ!お久しぶりです。
期限ぎりぎりにwindows10にしてからようこそ画面のあとデスクトップが表示されない事が何度かあって、そのたび復元ポイント戻したりセーフモード強制起動させたりユーザープロファイル再作成したり色々していて最早リカバリか…と諦めてたんですけど昨日Ctrl+Alt+Delで先に進める事を知ってですね。今までの苦労は…というか強制終了を繰り返した事によるPCへの負担よ。
でもユーザーの再作成したらTV録画予約関連の不具合が直ったのでそれは良かった。そのおかげでテイルズのアニメも途中から録画できたりできなかったりだったんですが、BSでまた1話から再放送するみたいで予約をそのまま続行中です。まだ1話も見てないけど…というか録画を溜めては見ずに消してる。

ところでWindows10自体は普通に使ってて何か見た目カッコよくなってていいね!という感想です。Windows8も別に何とも思わなかったしな…7は確かに使いやすかったイメージある。お絵かきソフトが動いてネットができれば良いので…。


2016.02.29


4年に1回しかないのでとりあえず書きとめにきました。去年の夏だか秋に買って今日初めて今日初めて起動したクリスタで試し書き。果たして使いこなす日は来るのか…来ないな!


About

二次創作中心にイラストや漫画を描いています。
サイト内画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。

管理人:夜来フウ pixiv / Bookmark


inserted by FC2 system